FAQ
Q
注文したのですが、いつ届きますか?
A
この度はご注文いただき、ありがとうございます。
配送は基本的に、決済日の翌々営業日の発送となります。
出荷完了後に、弊社からその旨をメールにて通知させていただいております。
※コンビニ決済 / 銀行振込の場合は振込日の翌々営業日の発送です。
※営業日(月〜金曜日)
※非営業日(基本的に土日祝日)
※営業日が祝日の場合は、1日ずつ発送日が遅れます。
Q
注文をしたのですが、メールが届きません
A
ご注文前に【@stores.jp】からのメール受信許可をお願い致します。
注文完了の自動返信メールが届かない場合は、
まず迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認下さい。
それでも届いていない場合は、ご注文が正しく完了していない、
ご入力のメールアドレスに誤りがあった、などが考えられますのでお問合せ下さい。
お問合せ先【[email protected]】
Q
注文内容を変更したいのですが
A
変更内容によりご対応方法が異なりますので、弊社までご相談下さい。
ご連絡のタイミングにより出荷が完了している場合は、何卒ご容赦下さい。
お問合せ先【[email protected]】
Q
キャンセルしたいのですが
A
コンビニ決済、または銀行振り込みの場合は、
期限内にお支払いされないと自動的にキャンセルとなりますので、ご連絡の必要はございません。
クレジットカード決済の場合は、ご返金処理を致しますので、
キャンセルの旨をご連絡下さいますようお願い致します。
ご連絡のタイミングにより出荷が完了している場合は、何卒ご容赦下さい。
お問合せ先【[email protected]】
Q
ギフトラッピングはしてもらえますか?
A
誠に申し訳ございませんが、弊社ではラッピングサービスは行なっておりません。
Q
納品書は同梱されていますか?
A
納品書は同梱しておりません。納品書をご希望の場合は、
メールで納品書PDFを送信させていただきますので、
ご注文時に備考欄へご記載下さい。
Q
領収書は発行できますか?
A
発行可能です。必要な場合はご注文時に備考欄へご記載下さい。
Q
送料無料について
A
お買い上げ金額が5,000円(税込)以上の場合、
全国送料無料でお届け致します。